ギグァンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
To.Light><♡
こんにちは!41番訓練兵イ・ギグァンです。
今は、5月6日AM8:49 41秒を過ぎたところです。
土日は週末なので、宗教活動に行ってチョコパイとサイダーを食べてゆっくり休みました(笑)
みなさん、楽しい週末を送りましたか^_^?
今日も代休なので、訓練兵の僕達も今日までは休みます。
朝早く起きてジョギングをして、朝ご飯を食べて生活館に戻ってきましたが、朝の体操をする時もジョギングをする時も、そしてご飯を食べて帰ってくる道でも、この論山(ノンサン)はすごく空気が澄んでいて、空は高く青く涼しく、吹く朝の風に木々が揺れる姿がすごく綺麗で涼しくて、気分よくみなさんにまたこうして手紙を書きます。
ソウルと他の地域、海外の天気はどうか分からないけれど、僕のこの気分の良さが多くのLightのみなさんに伝われば嬉しいです^_^♡
可愛い庭の花が今日も見えたけど、今日は持ってくる事ができなくて手紙に6個の花を描きました(僕が描いたのではなくて少し足しただけ…)
これを見て気分のいい月曜日(数日後でしょうけど…(笑))気分のいい一日になりますように!
今日一日もLightファイティン^_^♡
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。