ドンウンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!




***
To.会いたいLightへ➀
みなさん、今の時間は5月18日20:07です。
土曜日なのですごく暇な時間を過ごして、今日インターネットの手紙を受け取りました。
まだ二日分の手紙しか受け取れなかったけど、その前のものは連隊にインターネットの問題があって少し後にくださるそうです。(5月19日15:54すべて受け取りました!!)
まず、みなさんに写真をお願いしましたが、写真のプリントが出来ないですね。写真は気持ちだけ受け取りました。(新たに受け取った手紙にはありました、白黒で><みなさん、面倒だと思うので添付してくださらなくて大丈夫です!!)
みなさんが気になっている事に対する回答を中心に、手紙を書いてみます。
まず、直筆の手紙やインターネットの手紙、ありがとうございます。
すごくしっかり読んでいますし、胸が熱くなったり楽しかったりします。
あ、字が小さくて読みづらくいという方もいらっしゃいましたが、僕が会社にお願いした宅配物がまだ到着していなくて、切手と便箋が多くなくて(次回から大きく書く事を決心)たくさん書かなければいけないんです。
あ!今は22:04ですが、漏れていた分もまた少し届きました。
これを読んだら何々してくださいという方が多いですが、すべて読んでいます…(笑)
そして、少し噂が回っているようですが、ただ笑って聞き流せばいいです!事実ではない事もあります!
僕、裁縫すごく上手かったんですよ!(笑)隣の人を手伝っていたら、遅くなったんです~
また、軍隊バーガーを気になっているようですが、普通のパンとケチャップマヨネーズに和えてあるサラダ、パテ、
ゆで卵、ソース、イチゴジャムで構成されていますが、まずゆで卵を剥いてサラダに一緒に混ぜて、パンの上下にソース、イチゴジャムを塗ってパテをパンに乗せるんですが、イチゴジャムが入る事で人気歌謡のサンドイッチの感じがします。
パンが柔らかくてロッテリアやマクドナルドのような感じというよりは、高校の売店に売っているプルコギバーガーのような感じに近いです。
顔が焼けたのは、その写真がそう見えたのだと思います。
3日くらい室内にずっといました。日焼け止めをしっかり塗ります!
書いていたら長くなってしましますね。
今土曜日なので、日曜日にまた一枚書いて一緒に送りますね!次の手紙で!!

To.恋しいLightへ②
現在の時間5月19日08:19です。前の➀の手紙を書いて、起きた朝です。
今日は日曜日なので、宗教活動です。
宗教活動に行くとあれこれ間食(飲料水やチョコパイ等)をもらえるんですが、軍隊に来たらすごくそういうものが食べたくなると言いますが、あまりそういうのは無いみたいです。
あれば食べるし無ければ食べないし…
ただその雰囲気を感じて、散策に出かけるような感じで行きます…!
昨日の土曜日は個人の時間及び休み時間だったので、生活館で分隊員のみんなと国防新聞に載っている単語パズルやクイズのようなものを解いていました。
そこで、みなさんにまた一つお願いがあります…
推理クイズや頭を使って解くパズル、数独などを手紙で送ってくださいますか…?
インターネットの手紙または直筆の手紙に書いてくださる方、手紙に追加してください~
そして、社会や芸能ニュースをテキストで送ってください!!
僕が見ても字が小さいですね。次からはもっと大きく書きます。みなさんにしたい話が多くてこうなります><
最後に不寝番!これは、入所して初日からやりました。
1時間、1時間半くらい立っているんですが、約3日から長い場合は4日に1回ずつです。
その時間が静かで考えも整理できるし、何よりも皆さんの手紙を読む最高な時間です…
思ったより時間もすぐに過ぎるしうまく適応したので、みなさんも心配は少しだけにしてください。
いつも会いたいし、感謝しています!!
お願い事をあまりにも多くしましたね><ありがとうございます。
今週から射撃に出て、23、24日くらいに手紙を書いたら少し遅くなりそうですね~
今日は2週目の写真を撮ったので、送ったものを見ながら遊んでいてください~

***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。