ギグァンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
To.Light♡3♡

こんにちは、41番訓練兵イ・ギグァンです。
現在の時間は、4月27日午後3時44分38秒、みなさんの事が思い浮かび手紙を書きます^_^
論山(ノンサン)は二日ほど雨がずっと降りとても寒く、化学兵器の訓練、3㎞の軍装行軍、そして1次体力テストで、多くの弟達が疲労と風邪で大変そうにしていたけど!!
僕はみなさんが送ってくださった愛と心配、そしてインターネットの手紙と直筆の手紙のおかげか、全く疲れることなく本当に健康に分隊員といい午後を送っています^_^
本当にこんな天気の良い日には、みなさんの顔を見ながら話をするトークコンサートでもしながら、美味しい食べ物と冷たいアイスコーヒーと一緒にだるい午後を送りたいですね(笑)(あまりにも僕だけの欲かな…(笑))
こうしてみなさんが送ってくださったたくさんの手紙やインターネットの手紙は、すべて楽しく読み考え、ほほえましく思いながら幸せに読んでいます。
みなさんがあまりにもたくさん送ってくださって、分隊員達とたくさんの訓練兵達の羨望と歓声を聞き、肩が窄んでいます。フッ…(笑)
なので、多くのインターネットの手紙と直筆の手紙を送ってください。
みなさんの気持ちが伝わる手紙を、そして些細なみなさんの考えや日常、メンバー達の近況と僕が出した宿題達(笑)一生懸命していると聞きました。
まあ、僕の新曲の歌詞たちが正確じゃなくて、ファンの間で大騒ぎだという噂を聞きました(笑)
インターネットの手紙や直筆の手紙で気になる部分を送ってくだされば、僕が思い出せる限り直筆の手紙でお答えします(笑)
いい日にみなさんの事を考えながら手紙を書いているこの時間が、すごくいいですね^_^
季節の変わり目の風邪やアレルギーに気を付けて、僕はこの場所で弟達と分隊員とよく食べてよく寝て元気に過ごしているので、あまり心配しないでください。
一番お兄さんなのに僕だけ一回も怪我してないくらい丈夫なので、あまり心配しないで。
あ!海老のせいですごく心配されていますが、焼いた海老なので本当によく食べてすごく太りました(笑)
上がった写真も見ましたよね~_~?
本当に楽しく生活しているので、あまり心配せず、みなさん健康で、そして幸せに。
また手紙書きます。あ!!土日のドンウンのソロコンサート楽しんでください。ピョン♡

***


引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。