ギグァンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
To.Light♡

こんにちは、ギグァンです^_^!
僕は今論山(ノンサン)陸軍訓練所25連隊3中隊1小隊4分隊41番訓練兵として一生懸命教育を受けています。
4月20日13時18分、お昼ご飯を食べ終わり、残りの時間にLightのみなさんの事を思い出してこうして手紙を書きます^_^!!
日がいい春!楽しい時間をお過ごしですか?
僕はみなさんのおかげで10年という時間の間大きな愛をいただき、そして軍隊に入る瞬間までたくさんの方々の応援と愛の中、無事に入ってくることができました。
本当に感謝していますし、入ってきてまだ二日しか経っていないけど、すでに皆さんと一緒に過ごし楽しんだコンサート会場が恋しいです^_^!!
僕はこの場所でかっこいい男、かっこいい軍人、そしてかっこいい警察になり、すぐにみなさんの元に帰って来たいと思います。
気分のいい春!!みなさん楽しい時間を過ごしてくださいますよう祈っています。
美味しいご飯もたくさん召し上がって、花粉・季節の変わり目の風に気を付けて、いつも幸せで健康でいてください^_^!!
僕はもう仕事をしに行ってきます><すぐにみなさんの元に行きます。
その時まで健康で幸せで。ピョン♡

イ・ギグァンより

***


引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。