ギグァンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
To.Light^^
こんにちは!機動2中隊一警 イ・ギグァンです。
現在の時刻は9月9日PM6:45ですね。
台風リンリンの被害なく、ちゃんと通り過ぎましたでしょうか?
Lightのみんなが怪我無く、いつも健康でいてくれることを願っています^^
久しぶりの手紙なのでなんだかぎこちないですね笑
やっぱり何事もやり込んでこそ慣れていくんですね。
最近、たくさんのことにより手紙を書くのが少し遅れてしまいました。
みなさんが理解してくれることを願っています^_^
暑い日々が過ぎ、そして台風も過ぎ、少しずつ朝・晩は涼しくなって、秋がやってきますね。
寒暖差による風邪には気を付けて、まだ雨風があるのでみんな傘をちゃんと携帯して用心に用心してくださいね!
僕は仕事も一生懸命頑張って、ご飯もしっかり食べて、運動も一生懸命して、時には撮影もしながらとても忙しく過ごしています。
時間はとてもゆっくりしっかり過ぎていますよ笑
みなさんは充実した時間を過ごされていますでしょうか?笑
みなさんにも僕にも同じこの時間。
いつも元気で、幸せなことで溢れていると良いですね^_^
もうすぐ秋夕(チュソク)ですね~!
家族、親戚、祖母、祖父などなど、好きな人たちと幸せで楽しい時間を過ごされるよう願っています笑
美味しいご飯をたくさん食べて、僕たちみんな幸せでいましょう^_^
また手紙書きますね!
その時まで、あんにょん!!
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。