ドンウンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
To.Lightへ

現在の時刻5月26日の日曜日17時34分です。
夕食を食べて、明日は行軍の日なので20時30分に就寝です。
明日4時に起床だけど、暑くて早めに出発するそうなので心配しないでくださいね!
このくらいの字の大きさならちゃんとよく見えますかね…
最初そのまま書いてて、後から気付いたんですよね。
実は、僕は小さな字が好きだから小さく書いているのですが、みなさんの好きな方にしてみます。
今週はとても忙しかったです。
月火水は射撃があったのでめまぐるしかったのですが、たくさんの方達が射撃の事を気にしているんですね…
僕は、記録射撃(100m,200m,250m)20発中、18発を命中させ中隊最高記録です。
18発命中させたのは、180名中30名です。
250mは右の目が悪くて、標的が見えなかったです。
ゼロ射撃(25m)を撃ったのは、後で携帯電話を使用できる時に写真をアップしますね。
もう時間がだいぶ経ち、分隊員達と起床して、カウントダウンをして起きます。
みなさんが送ってくださったパズルをみんなありがたく思っていて、写真を送ってくださったことも感謝しています。
あ!エンターキー(改行)、これくらいならとても良いです。
もう行軍と各個戦闘さえ終えればいいんです。行って来ます!
忠誠!

***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。