出処:sportschosun/NAVER TV芸能

8月25日、“THE STAR”マガジンは、9月号の表紙を飾ったイ・ギグァンのグラビアとインタビューを公開しました。



公開されたグラビアでイ・ギグァンは、強烈なレッドの背景の前で鋭いまなざしと表情で視線を集めています。
また、ストライプシャツにスカーフを合わせ、シースルー素材のシャツをスタイリングしセクシーなムードをより一層高めました。



グラビア撮影後行われたインタビューでイ・ギグァンは、「今回のアルバムでは様々な曲を作詞作曲しアルバム全体のプロデュースを担当しました。なので、考えることも多かったですし、準備もたくさんしました。ダンス、衣装、PV等全般的なコンセプトに対する意見もたくさん出し、一生懸命準備したアルバムです。」と話し、ソロ活動に対する情熱と欲を見せました。

新しいアルバムを待つファンの皆さんへ望むことについて聞くと、「今回のソロ活動を通して歌手イ・ギグァンとしての姿がこんなにも期待以上だという事を思っていただけたら嬉しいです。そう思っていただけるように一生懸命準備しました」と、話しました。

今後の俳優活動について、どんなキャラクターに挑戦してみたいかという質問については、「映画やドラマ関係なくどんな役柄でも演じてみたいです。難しい役柄にもぶつかってみなければ自分に合う役柄かはわからないと思います」と伝え、演技に対する真摯な態度を見せました。

10年後のHighlightの姿については、「誰かは結婚をしているかもしれないし、変わらないことはずっと一緒にグループ活動をしているはずという事です。多分メンバーも同じ考えだと思います。僕たちに会いに来てくれて公演に来てくださるファンの皆さんと、ずっと一緒にいられればいいなと思います」と、メンバーとファンに対する格別な愛情を見せました。

時間が出来るとしたら一番したい事について、「休暇が欲しいです。今年、いい作品に恵まれ同時にいい事もたくさん起き、休暇をきちんと過ごせませんでしたが、余裕が出来たら何も考えずにどこか旅行に行きたいです」と、話しました。

20代後半に差し掛かったイ・ギグァンに、恋愛について聞いてみると、「恋愛をしたいけれど今は仕事の方が大事。こんなに忙しい中恋愛をすると相手側にもいい影響を与えないと思います」と、答えました。

理想の恋愛については、「ただ皆がするような恋愛がしたいです。映画の様に美しく楽しい恋愛ができればいいですね。」と、話しました。

その他イ・ギグァンのグラビアとインタビューは、韓国で発売される“THE STAR”9月号(9月25日発売)でご覧いただけます。

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。