HIGHLIGHT LIVE 2022 [INTRO] IN JAPAN  FC会員限定アフターイベント「ミニトーク会」詳細のご案内です。


下記にて参加方法をご案内いたしますので、

必ずご確認の上、ご参加頂けますようお願い申し上げます。


また、FC会員限定アフターイベント「ミニトーク会」の中で

メンバーのサイン入りグッズが当たる「抽選会」の実施も決定いたしました!

たくさんのLIGHTの皆様のご参加をお待ちしております。


<参加資格>

1)公演チケット購入者で、公演当日にファンクラブの有効会員資格を持っている方

2)公演チケット購入者で、9/18(日)・19(月・祝) 会場にて新規ファンクラブ入会の方


※チケットお申込者・同伴者に限らず上記の参加資格をお持ちの方でしたらご参加頂けます。

※両日の公演チケットをお持ちの方は両日ご参加いただけます。

※ご自身の会員有効期限はログイン後、マイページ - [契約] よりご確認いただけます。

有効期限が切れてしまう場合はファンクラブ更新手続きをお願い致します。


<当日のご参加方法>

1) ご参加希望の公演当日、下記の受付時間内に「ファンクラブブース」までお越しください。


●ファンクラブブース受付時間

・2022年9月18日(日)

 開場前:13:00~15:30

 開場後:16:00~17:00


・2022年9月19日(月・祝)

 開場前:12:00~14:30

 開場後:15:00~16:00


※開場後は入場(チケットもぎり)前に本人確認をお済ませください。

※開場後は混雑が予想されます。

 本人確認待ちの列がある状態でも本公演が開演する場合がございますので、

 開場前のお時間内にご本人様確認を行って頂けますようご協力をお願い致します。

※開演後の本人確認対応は不可となります。あらかじめご了承ください。


2) ファンクラブブースにてご本人様確認を行いますので、お手元に下記のものをご用意ください。


(9/15追記)

・ご参加いただく当日の公演チケット

・マイページ内デジタル会員証 ※スクリーンショット不可

・顔写真付き身分証明証 *詳細は下記に記載


※公演チケットにはお申込者様・同伴者様、それぞれの氏名が印字されます。

 チケット記載の氏名とファンクラブにご登録頂いている氏名が異なる場合ご参加いただけませんのでご注意ください。

※FC先行以外の公演チケットをお持ちの方も発券時にご購入者氏名が記載されますので、身分証の確認をさせて頂きます。

※会場にて新規会員登録された方はマイページで登録日の確認をさせて頂きます。

※受付時間の〆切間近はブースが混み合う可能性がございますので、お早めにご本人様確認を行って頂けますようお願い致します。

※上記受付時間以外は受付を行っておりません。事前にご本人様確認がお済みでない方はご参加頂けませんのでご注意ください。

※マイページ内デジタル会員証のスクリーンショットでの提示は不可となります。


3) ご本人様確認がお済みになりましたら、ご参加いただくためのリストバンドを配布いたします。

リストバンドがないとご参加いただけませんので、必ずスタッフの前で着用をお願い致します。


4) 各公演が終了後、アフターイベントにご参加いただく方は退場をなさらずに自分の席で案内があるまで座ってお待ちください。


<身分証について>

●身分証明書としてOKなもの(下記よりいずれか1つ)

 ・運転免許証(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・運転経歴証明書(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・学生証(顔写真付き、氏名、住所記載あり)※原本のみ ※住所の記載がないものは無効

 ・社員証(顔写真付き、氏名、住所記載あり)※原本のみ ※住所の記載がないものは無効

 ・外国人登録証明証(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ


 ・障がい者手帳 (顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・住民基本台帳カード(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・マイナンバーカード(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・パスポート(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ


 *顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、お名前の確認できるものを2点以上ご持参ください

(注)診察券、各種会員カード、公共料金の支払書、郵便物の伝票、公的書類のコピーは使えません。

●顔写真なし身分証明書として有効なもの

 下記の(種類1)を2通、または(種類1)を1通と(種類2)を1通の計2通。

 1通のみ、もしくは(種類2)を2通持参された場合は入場いただけないことがあります。


(種類1)

・保険証(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

・住民票写し(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

・戸籍謄本(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ 

・戸籍抄本(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

・印鑑証明証(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

・学生証(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ ※住所の記載がないものは無効


(種類2)

・住民基本台帳カード(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

・マイナンバー通知書(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

・学生証(氏名、住所記載ありのもの) ※原本のみ ※住所の記載がないものは無効


<イベントへご参加される際のお願い>

事前にご自身にてファンクラブサイトへログインし、

デジタル会員証が表示されるかご確認をお願い致します。


ご自身のログイン情報がお分かりにならない場合は

「よくある質問」内をご確認いただき、

それでもログインできない場合はお問合せフォームより

9月15日(木)までにお問い合わせいただけますようお願い致します。

※9月15日以降のお問い合わせはご対応致しかねますので、あらかじめご注意ください。


<イベントについての注意事項>

※会員資格の譲渡、転売は固くお断りいたします。

また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。

 お客様間での盗難・トラブル等、一切責任を負いません。

※本イベントは公演チケットを購入されたファンクラブ会員のご本人様のみご参加いただけます。

 いかなる理由があろうと代理の方の参加はお断りいたします。

 ファンクラブ会員様のご家族(非会員・未就学児を含む)であってもご一緒にはご入場いただけませんのでご注意ください。

※撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画等一切禁止です。

 発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただき次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。

※イベント中は携帯電話・スマートフォン・カメラ等は「必ず鞄の奥の方」へおしまい下さい。

※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席になる場合がございます。

 また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※会場では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合にはご退場いただく場合がございます。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難・チケット詐欺等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※お客様同士で製作された非公認グッズやチラシの配布、持込や使用は禁止とさせていただきます。

※今回のイベントでは、ファンレターやプレゼントなどのお預かりは全てお断りさせていただきます。何卒ご了承ください。

※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。

※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、

 特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。


<コロナウイルス感染症予防に関するお願い>

・必ずマスクの着用をお願いいたします。着用のない場合はご参加をお断りする場合がございます。

・37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りいたします旨ご了承ください。

・大声や歓声はなるべく控えていただけますようお願いいたします。

・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。


皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。