ヨソプより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
みなさんが送ってくださった数多くの手紙、しっかり読んでいます。
本当に多くの方々が手紙を送ってくださり、また、それぞれの表現で僕の幸せを願ってくださるので、心がくすぐったくなり寝ずにボールペンをとりました。(パンチライン)
久しぶりにドンウンの急なパンチラインが思い浮かびました…入隊したドンウンが見たら、“お、ヒョンやりますね?”って褒めてくれたはずなのに…
すごく取り留めもないポイントで、末っ子が思い浮かびましたね。
末っ子も元気に過ごしているはずなので、ドンウンの心配はしないでくださいと言わなければいけないけれど、またドンウンが心配させるような話をしていって…本当に…
なんにせよ、元気に過ごしている事でしょう!なぜかこんな話になりましたね。
また話を戻すと、みなさんの大切な気持ち、しっかり受け取っています!!ありがとうございます。
僕の知らせは、多分各種SNSに上がってくる目撃談を通して聞いていらっしゃると思います(笑)
僕も、時々数多くの目撃談にびっくりする事があります…:)その分誠実に僕の業務を遂行しています!!
もう天気がだいぶ暑くなり、日も長くなっていますね。
でも、昼夜の寒暖差が少しひどいのか、日が落ちるとまた肌寒いですよね。みなさん健康管理しっかりしてくださいね!
こんな時、風邪が機会を逃さず現れて襲いかかりますからね:(
健康でいましょう、僕達!!
僕はもう目を閉じようと思います。可能であれば夢を見ずに睡眠に集中したいけれど、もし夢を見なければいけないのであれば、その場にみなさんが訪れてください:)
みなさんが僕の幸せを願ってくださるように、僕もいつもみなさんの幸せの為に祈ります。
PS.僕の薄くなるノートを心配して送ってくださる手紙、本当に本当にありがとうございます!!
でも、ノートに書く感性を捨てられません…便箋にも書きノートにも書きますね!!
便箋がノートと同じくらい積もり、便箋にメモもしなければいけませんね!:)アンニョン!
From.ねむたい一警 ヤン・ヨソプ

***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。