ヨソプより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
こんにちは!みなさん元気にしていますか?
久しぶりに手紙でご挨拶します。
実はこれまでの間、沢山の手紙を書いたのですがお見せできなかったんです。
伝えたい話は沢山あったけど、誤解が生まれてしまうのではないか…ミスをしてしまわないか。
様々な理由から躊躇していました…
2019年を締めくくる時が来てやっと、こうしてご挨拶することになりましたね。
とてもお待たせしてしまい、すみませんでした。
この手紙も誤解や歪み無く、僕の気持ちがそのまま届くよう願っています。
昨年の今頃、ラジオをしながら入隊日を待っていたのが、つい先日のようなのに、いつの間にか今年も終わりだなんて…本当に時間は早いですね…
2019年…みなさんにとって大変で厳しい一年だったんじゃないか…と思う気持ちとともに、小さな慰めの言葉すら、みなさんにしっかりとかけることができなかったように思い、心が重いです。
これからやって来る僕たちの時間は笑顔と幸せで溢れるよう、心から祈っています。
僕は今年30冊以上の本を読み、毎日日記も書きました。
小さな目標でしたが、しっかりやり遂げたようで胸がいっぱいです:)
僕の今年の一日一日を綴った日記帳には、ある時には辛くもあり、ある時には悲しくもあったけど、大部分は幸せに笑いながら過ごしたとあります。
来年、みなさんと僕の日記帳には絶対に幸せな言葉たちがより一層、増えます!!間違いありません!! :)
年末をしっかりと締めくくり、寒い日の体調管理もしっかりされて、何卒悲しまないでください。またすぐにご挨拶します。
いつも一途に応援してくださり感謝していますし、みなさんのその大きな想いに、いつか僕が、そしてHighlightが応えることができるよう、もう少しだけ待っていてください!!
乏しい僕の文章力と、相変わらずの曲がりくねった文字に読むのが大変だったと思いますが、最後まで長い文章を読んでくださり、ありがとうございます♡
良い一日を過ごしてくださいね!!

おしゃれな上警 ヤン・ヨソプより
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。