ヨソプより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
To.Light

こんにちは!!元気にお過ごしですか!!
僕は、みなさんからの手紙やインターネットの手紙をもらい、それを読みながら楽しく過ごしています。
A4用紙にぎっしり書かれたみなさんからの手紙を読んでいると、分隊員が羨ましがり不思議がる視線を体いっぱいに浴びています。ありがとうございます♡
ドゥジュンが氷サッカーをした内容、ジュンヒョンの新曲の知らせ、ギグァンのバラエティ出演の知らせ、ドンウンのミュージカルの知らせなど、すべてしっかり聞きました。ありがとうございます。
そして、論山(ノンサン)訓練所の食事メニューをインターネットで見れるようですが…
本当に美味しいです(笑)なぜ心配するんだろう…?というくらい、今日の朝ご飯とお昼ご飯もお腹いっぱい食べましたし、夜もそのつもりです。
ああ、そうだ、今日は1次体力検定がありました。
2分間に腕立て伏せ89回、腹筋運動94回でした。特級戦士に一歩近づきました(笑)
でも、走りがあまりうまくいきませんでした。1.5km5分59秒くらいでした…悔しいです…
一生懸命やったけど、2次だけ点数清算されるそうです。2次はもっと一生懸命やってみます。もちろん怪我をしない範囲で…
明日は、射撃がある日です。上手く出来るか不安ですが、最善を尽くしたいと思います。
一日一日分隊員と親しくなっているし、分隊長や小隊長、そして中隊長のみなさんがすごくよく面倒みてくださって、苦もなく過ごしているので、なんの心配もなさらないように…♡
こうして澄んだ空を見る時間も、夜明けに浮かぶ月と星を見る時間もままならなかった都市生活とは裏腹に、心はすごく穏やかで余裕を取り戻しています。
ご飯もしっかり食べて、睡眠もしっかりとって、気管支炎は綺麗に治り、本当にすごく元気に過ごしています。
ロッカー検査の点数もいつもAをとっていますし…分隊ではすごく良い点数を取りそうです。
何卒お元気で、お幸せに!!

From.ヤン☆(現在167番訓練兵)
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。