NEWS0628_2
出処:スポーツ朝鮮/NAVER TV芸能

6月27日Highlightは、10asiaが発行するマガジン『10+Star』の7月号の表紙を飾り、爽やかさと紳士さが調和されたロマンティストとして変身しました。

公開されたグラビアでHighlightは、メンバーそれぞれの特性が目立つスポーティールックで“彼氏ルック”を完成させました。

NEWS0628_3

ヤン・ヨソプは赤いキャップで彼の爽やかな魅力をアピールし、別のカットでソン・ドンウンは、柔らかい男性美がのぞくピンクのジャケットで紳士的な魅力をみせました。



Highlightは、グラビア撮影と共に進行されたインタビューで、デビュー曲である『얼굴 찌푸리지 말아요 “Plz Don't Be Sad”』の活動に対し、それぞれ点数をつけました。
ユン・ドゥジュンは“101点”と点数をつけ、“僕たちがいただいた点数というよりは(ファンの皆さんに)点数をあげたい”と話し、末っ子のソン・ドンウンは、“100点、今後のHighlightの向かう道への飛躍となる活動だった”と話しました。

メンバーはそれぞれの人生のハイライトについても明かしました。
ヤン・ヨソプは、“今も人生のハイライトだけど、またハイライトが来るといいな”“人生の色んなハイライトの中で、一番のハイライトはいつだったのだろう?と考えながら最期を迎えたい”と話し、メンバーの笑いを誘いました。

また、夢についての質問に対して、デビュー当初描いていた夢を実現しミュージカル俳優としても活動中のヤン・ヨソプは、“メンバーと一緒に二回目のハイライトを作ってみたい気分”“新人を発掘してみたいという夢もある”と話ました。

また、Highlightは“10年後も可能であればファンの皆さんと一緒にいたい、今から健康管理を一生懸命しなければいけない”と抱負を話し、期待感を高めました。

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。