ヨソプより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
みなさんお正月は楽しく過ごしましたか?
ここでは、土曜日から水曜日まで訓練をせずに休みました。
明日ある記録射撃の為に銃器の手入れもして、ユンノリ(韓国のすごろく)や卓球、五目並べなど色々しながら、同期達と楽しい時間を過ごしました。
そして、数日前自分で頭を刈ってみましたが…すごく楽しかったです。
個人的な感想ですが…それなりに似合っているようで満足しています。
みなさんにも一度お見せしたいのですが…機会が無く残念です:(
みなさん送ってくださる手紙で、社会の知らせやメンバーの知らせを伝え聞きました。ありがとうございます。
メンバーみんな元気に過ごしているようで、さらに気分が良くなりました。
これからもみなさん幸せに過ごしてください!!またすぐに知らせをお伝えします!!お元気で!!
-ヨソプ-

***



***
LIGHTへ
こんにちは、いつの間にか修了式まで両手で数えられるくらい、時間が過ぎましたね!
急に寒くなってきた天気に訓練所では風邪が流行し、訓練列外人員も増えていて、すごく心配です。
みなさんも健康管理をしっかりとして、絶対にお元気で!!
初週Aに続き、二週目もAをもらいました。こうやって僕はすごく一生懸命に、そしてすごく楽しく過ごしています。
そして、二週目には記録射撃もあったし、手榴弾の訓練も受けました。記録射撃では20発中16発を成功させ、1次に堂々と合格しました!
100m、200m、250mに標準を合わせ、本当に250mは今の僕の字の様に小さく見えたんですけど、二発とも命中してすごく誇らしかったです。
自慢したい事が多くて、すごく気分が良いです。これからも一生懸命頑張ってもっとたくさん自慢したいと思います:)
少し前に、PX!忠誠マートにも行ってきました。
言葉だけで聞いていた場所を直接経験してみて、すごく楽しかったです。
社会ではあまり食べなかったお菓子たちを買ってきて、同期のみんなと分けながら食べて良い時間も過ごしました。
今週は、生物化学兵器訓練、各個戦闘、体力二次試験などなど…本当に難しく大変な訓練が続けてあります。
今も軍装していますが…今から明日が心配です…(笑)
今日も不寝番があって…ふう…でも、最善を尽くして訓練を受けてきます。
急に、僕がここに来る前にみなさんに話した言葉が思い浮かびました。
一日一日みなさんの幸せに集中して、元気に過ごしていますよね?
これからも、みなさんの人生に訪れるすべての幸せを満喫し、完璧に近い、もしくはすごく完璧な一日一日を送っていただけると嬉しいです。
一日も早く暖かい風が吹くといいですね!!お元気で、笑う事ばかりありますように!!

小隊長訓練兵 ヨソプより♡

***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。