ドゥジュンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
To.Light
こんにちは!!お久しぶりですね!ドゥジュンです!
お元気ですよね?僕はとても元気にしています。
たまにSNSに上がる写真もよく見ていますし、メンバー達の事もよく聞いています!
夏に入隊して寒い冬が過ぎ、あっという間にまた暑い夏がやって来ますね。
今年の夏は本当に暑いそうなので、みなさんいつも水分補給と冷房病には注意してください!
あっという間に半分ほど経ちましたね。
経っていないような時間も、流れていることを感じ、胸元の階級章もひとつずつ増えていて。
あっという間に素敵な戦友たちもたくさんできました。
一緒に外出外泊に出かけ、良い思い出もたくさん作っています。
部の生活にも適応して、充実した日々を過ごしています。
肌もより黒くなり、より一層凛々しい国軍将兵になったようで誇らしい気持ちです。
何にせよ、僕のことをみなさんにお伝えしたいですが、今は国防の義務を尽くしていますので少し慎重であることをみなさんにご了承いただきたく、あ、送ってくださった手紙、宅配物は大切に読み、そして使用し、保管しているので心配しないでください!!
いつもどこにいても健康でお幸せに、みなさんにとっても意味のある2019年になりますよう願いつつ、この辺で締めくくります!
思いついたままに書いたので、とても乱雑な手紙になってしまいすみません!
では、またお会いしましょう!
-ドゥジュンより-

***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。