ギグァンより、Lightのみなさまへ手紙が届きました!



***
こんにちは。ギグァンです。
寒い冬が過ぎ、いつの間にか花が咲いて暖かい風が吹く春が来ましたね。
時間は本当に早く過ぎますね。
こんな気分の良い春に、みなさんコロナに気を付けて、個人衛生に徹底し、自家隔離と社会と距離を置くことも行って、1日も早くこのコロナが全世界で無くなればいいなと思います。
コロナだけでなく、春には花粉とPM2.5で大変な方々も多いと思います。
みなさん本当に健康に気を付けて、美しく暖かい春を迎えられることを願っています。
また、春に生まれた僕の誕生日を多くの方がお祝いしてくださり、手紙を書いてくださり、本当に本当にありがとうございます。
僕のために送ってくださった、心のこもった手紙のおかげでたくさんの力と慰めを受けて、軍生活ももっと頑張れそうです。
本当にありがとうございます。
僕の心を込めた手紙を読んで、多くのファンのみなさんも大変な時期ですが力を出してほしいです。
良いことだけたくさんあり、幸せで健康でありますように。
僕とHighlightのメンバーを忘れずに待っていてくださるファンのみなさんのおかげで力が出ます。
いつも感謝し、毎日毎日幸せであることを願います。
2020.03.30
***

引き続き、Highlightへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。